ヨホホの日記

主にレッドストーンをまたやろうかな?始めようかなって人向けです。

便利になったあれやこれ

 

色々と便利になっていること、簡略化されたことがあります。

 

秘密関連

・月曜リセットで日曜まとめて行けるようになりました14連とか。

・秘密の入れるレベル帯の上限が緩和されました。報酬は微妙ですが低レベル帯に高レベル者が一緒に行けます。

・ポータルが買えます。(冒険者バー ジョンマルコ脇のNPC

・秘密ダンジョンのある場所へ容易に飛べます。ジョンマルコから、ガイド機能仕様。

・能力のところで行った秘密回数が確認できます

・秘密内の移動が速くなりました。

 

恩寵関連

・強化できるようになりました。

・種類が増えてます。光と闇恩寵

・恩寵クリスタルを購入でき、使用することでどこでも発動するようになりました。

 

メインクエ関連

・メインクエ関連秘密はソロ可能です。

・金鯖後とかに課金アイテム使用で3まですぐに終了することができます。

・地下や悪魔へは課金ポータル使用でひとっとびです。

・かけら出しのレベル差緩和されました。

・マーブルガーゴイル、ビックシェル、クローラー蜘蛛の糸冒険者バーで買えます

 

以上でしょうか。また何かあればここに記載します!