ヨホホの日記

主にレッドストーンをまたやろうかな?始めようかなって人向けです。

必須?なクエスト、称号

900までにある程度のクエストをしておくとその後が楽になると思うので載せておきます。勝手に優先度考えて上から順に載せてますが、これの限りではありません・・・。

 

まずはエスから

転生クエスト(1~5転生):指枠増えるし、ステ+だしでしないとかなと。

メインクエスト、メインクエスト2 :色んな恩恵ありますし、鏡とかもするなら必須ですね。

レポートクエスト1,2 :経験値うまうまです。

BFクエスト :BFOP付けるのに必要!

混沌クエ :混沌に行くための赤い光1個がもらえます

デリンクエ:復帰した人用のガイド的なクエです。

討伐クエ:毎日行きましょう!

 

称号は

ポーター:カバン広々~。課金アイテム使って広げるくらいだからかなり重要度高いです。

恩寵クエスト:恩寵クリスタルを使う、あるいは狩りしてると移動速度UPするのでかなり便利。

銀行顧客:物が増えるので整理は必須。

限界突破:狩りでは大きな差が・・・!

ベルセルク:対人するにしてもかなり重要

マップ製作者:狩場見えた方がいいかな?地図も使えるし・w・

チャーム:天上にも行って10にしておけば手数料なしで露店情報の場所から買えます!探す必要なし!1キャラはほしいところです。

モンスター鑑別:5転生終わってから同一転生指付けたいなら取らないとですね~。